40歳からのやり直し英語
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末に向けて
2007年12月17日 (月) | 編集 |
家庭の事情や体調不良で長くお休みしていましたが、やっと見通しがつく状況になり英語に復帰できそうです。=*^-^*=

と言っても、これから年末の忙しい時期。
主婦にとっては目の回る毎日が続きます。

ながら学習、隙間学習を上手に使って乗り切りたいです。

日々の学習予定だったボキャマラと瞬間英作文は大幅に遅れましたが、今日から
また続きをやっていきます。
コツコツと一歩ずつ・・ですね。(⌒^⌒)b 

昨日、久しぶりに本屋さんに寄った時に買った本です。↓
もう、英語教材は本棚にあふれているのに・・・(・・;)

CD付 音読したい英語の名文50選CD付 音読したい英語の名文50選
(2004/09/01)
リース・モートン

商品詳細を見る


前に暗唱用にマザーグースの詩を使ったりしていましたが、それ以外の教材が
ほしかったので衝動買いしてしまいました。^^;

暮れのお掃除をしながら、楽しく英語とお付き合いしていきたいです。(^▽^)/


にほんブログ村 英語ブログへ←ポチっとしていただけると元気が出ます。(^-^)

