40歳からのやり直し英語
--年--月--日 (--) | 編集 |


休憩おわり!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
長い休憩でした。
更新、えらく飛んでしまって・・・(~_~;)

いろいろありましたから。(笑)

「みんな着実に前に進んでいるんだろうなぁ・・・」と、ちょっと気後れしつつ、ブログタイトルそのものに
「もう一度はじめから」やり直しです。
DSも、最初のところでストップしたきりなので、あらたな気持ちで元に戻って始めます。

息子たちから、「あきらめわるゥ~~」とあきれられていますが、やっぱり英語が
勉強したいので止めたりしません。(^^ゞ

今、英語以外に勉強しなければいけないことを抱えているので、以前のようには進めませんが、
長期戦の構えで臨みたいです。

「あきらめが悪い」と何やかやとわたしの悪口を言っている息子たちですが、
すました顔で↓をプレゼントしてくれました。
まだ、封も開けていませんが、「しっかり勉強しよう」という気持ちになりました。

20070606172419.jpg


行きつ戻りつ、全然進歩のない英語学習ですが、また、しつこく復活です。(^O^)/

さぁ、とりあえず、今日の分のDSをやろう~。

タイガースだってがんばってるしね。(何の関係が?^^;


